シャーリーズ・セロン「あと10人子どもが欲しいわ」

[ 2013年3月2日 14:32 ]

大女優シャーリーズ・セロンも普段は優しいママなのね

 女優シャーリーズ・セロン(37)は、あと10人の子どもが欲しいと願っているという。シャーリーズ自身が芸能サイト「E!ニュース」に語った。

 シャーリーズは昨年3月にジャクソンくんを養子にしている。「ジャクソンのような子どもならあと10人は欲しいわね。私の母も『いつなの?』といつも聞いてくるの」。さらに母ゲルダさんも「彼女にはもっとたくさんの子どもの母親になってほしいの」と付け加えている。

 映画「マッドマックス4/フューリーロードブロンド」の役のためにブロンドのロングヘアーをカットしたシャーリーズはショートカットの軽さを満喫しているのだという。「凄くいいのよ。メンテナンスに時間がかからないから子どもと過ごす時間が増えたんだもの」。

 先月、家族や本当に親しい友人だけを招いて米ハリウッドの自宅で息子ジャクソンの誕生日会を開いたというシャーリーズ。女優のサンドラ・ブロックやチェルシー・ハンドラーが出席した。なかでも親友であるサンドラは同じように2010年に養子として迎えた息子のルイスくんを連れ、子どもたちは音楽に合わせて楽しそうにしていたという。大女優たちの大きな笑い声が部屋にこだましていたと伝えられた。

 ハリウッドスターは稼ぎが桁違いですから。10人でもモノともしません!

続きを表示

この記事のフォト

2013年3月2日のニュース