釈由美子の美人妹がテレビ初共演「イチャイチャし過ぎて恥ずかしいくらい」

[ 2013年2月23日 12:56 ]

美人4姉妹として知られる釈由美子。23日、妹とテレビ初共演を果たした

 タレントの釈由美子(34)が23日、日本テレビ系で放送された「メレンゲの気持ち」(土曜正午~)で姉妹初共演を果たした。

 ブログでしばしば家族の姿を紹介している釈。四姉妹の二女で、今回出演したのは三女のエステシャン恵美子さん。

既に6日付けのエントリーで「『メレンゲの気持ち』の収録に行ってきました~」と報告。「実は先月の成人の日の大雪大渋滞で収録が間に合わなかった番組」だったと明かし「今日は、なんとテレビで初の妹との共演でした」と公表。 さらに放送直前の23日午前にも告知していた。

 番組ではMCの久本雅美(54)に姉について問われた恵美子さんは「午年なので馬のように突進していく性格ですね」とし「(男性については)尽くしますね。一途です」と答えた。これに対応した釈も「重たすぎでふられます」。

 オープンな性格の釈は交際してる男性は家族に紹介するそうで「タイプはバラバラですね。ふられると次は真逆なタイプの人です」と告白。

 「甘えん坊な姉は人前でもいちゃいちゃしこちらが恥ずかしいくらい」と暴露された釈は「ハグもよくしますよ」と言い、トイレに行く際にも離したくないのか「『お出しなさい!!』と言ったりするんですぅ~」と手振りを示して名セリフで笑わせた。

続きを表示

2013年2月23日のニュース