初婚の荻野目慶子 婚姻届受理されたか役所に確認「だって、不安でしょ?」

[ 2013年1月11日 17:06 ]

共演者から花束を受け取り笑顔の荻野目慶子

 昨年12月31日に一般人の男性(50)と結婚したことを発表した女優の荻野目慶子(49)が11日、都内で上演の舞台「阿修羅のごとく」(29日まで)の公開ゲネプロに、ともに四姉妹を演じる浅野温子(51)、高岡早紀(40)、奥菜恵(33)らと登場した。

 結婚発表後、荻野目が報道陣の前に姿を見せるのは初めて。両親役の林隆三(69)と加賀まりこ(69)からお祝いの花束を贈られ、「え~うわ~ありがとうございます」と感激の表情を見せた荻野目。「女としては皆さんに心配かけるばかりで、ようやく初婚にいたりまして。稽古が修羅場だったもので、大みそかにようやく区役所にドキドキしながら提出に参りました」と結婚を改めて報告した。

 挙式・披露宴については「年も年なので、今のところは考えてないです」。年末の提出だったこともあり、婚姻届が正式に受理されたかを8日に電話で確認したといい、「だって、不安でしょ?」と照れ笑い。相手の男性については「我慢強いというか、受け入れてくれる。こういう仕事をやっていて、いろんなことがあるので、そういうのも全部受け入れてくれる人なので」と説明した。

続きを表示

この記事のフォト

2013年1月11日のニュース