桐谷美鈴 “恋人”綾野剛の絶賛に大照れ「本当に良かった」

[ 2012年9月25日 18:32 ]

映画「新しい靴を買わなくちゃ」完成披露会見に出席した桐谷美玲(左)と綾野剛

 映画「新しい靴を買わなくちゃ」の完成披露試写会が25日、都内のホテルで行われ、主演の女優の中山美穂(42)と向井理(30)をはじめ、桐谷美玲(22)、綾野剛(30)ら出演者が出席した。

 向井演じるカメラマンのセンの妹・スズメを演じた桐谷は「パリが大好きで、そこれ撮影できてうれしい。撮影方法も今までと違って、新しい一面を引き出してもらった」とニッコリ。

 役柄については「すごくうらやましいと思って演じていた。素直に感情が表わせられるところとか、甘えるところは思いっきり甘えるところとか、こういうふうになれたらなと思う女の子でした」と話した。

 スズメの遠距離恋愛中の彼・カンゴを演じた綾野とはアドリブでの会話も多数あったという。綾野は「日常みたいな感じでやってましたね。(撮影は)ただただ心地よくて、生きている実感があって、ずっと続けばいいと思っていた」と振り返った。

 綾野が「スズメが美玲ちゃんで本当に良かった」と“恋人”を絶賛すれば、桐谷も「私もカンゴが綾野くんで本当に良かった」と応え、照れ笑いを浮かべていた。

続きを表示

2012年9月25日のニュース