エヴァレースクイーン 目薬さして「キターッ!」

[ 2012年8月27日 06:00 ]

フォトセッションで目薬を手にポーズをとるエヴァンゲリオンレーシングレースクイーンの(左から)千葉悠凪、水谷望愛、高塚麻奈

 「エヴァンゲリオン レーシング」のレースクイーン千葉悠凪(26)、水谷望愛(23)、高塚麻奈(26)の3人が26日、東京・マツモトキヨシ アキバ店で行われた「マツキヨ秋葉原爽快化計画」に登場した。千葉らは「新世紀エヴァンゲリオン」のキャラクターに扮し、店頭で参天製薬の目薬「サンテFX ヱヴァンゲリヲンキャラクター仕様パッケージ」をPRした。

 同商品は今秋に公開される「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」とのタイアップ製品。“聖地”秋葉原でのイベントとあって、人だかりができるほどの大盛況。ファンとの写真撮影に応じた千葉は「お客さまも喜んでいたし、楽しくやらせていただきました」と笑顔。

 実際に点眼した高塚は「今までに味わったことがない爽快感でした。パッケージもエヴァンゲリオン初号機の色になっていて、みんなに自慢したくなる。この爽快感を多くの人に経験してほしいです」と語った。最後は3人一緒にさし「キターッ!」とおなじみのフレーズで声を合わせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2012年8月27日のニュース