タカ 早速“夫婦げんか”!番組中の表情に新妻が苦言

[ 2012年7月26日 07:24 ]

「笑っていいとも!」に出演したタカは報道陣の「幸せになってくれるかな?」のツッコミに 「いいともっ!」と力強く締めくくる

 フジテレビ「27時間テレビ」で公開プロポーズしたお笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ(36)が25日、都内で取材に応じ、恋人の元芸能リポーター鈴木奈津子さん(35)へプロポーズした理由を明かした。

 フジ「笑っていいとも!」に出演後、新宿アルタ前で取材陣に対応したタカ。すでに都内で同居しており「27時間テレビ出演後に帰宅した時(公開プロポーズに)いいとも!って言ってくれたことに偽りがないと言ってくれたのでよかった」と笑顔。

 プロポーズした理由は「優しくてずっと支えてくれていて、けじめをつけなきゃと思っていた」と話した。

 ただ、番組中の表情が「あんまりうれしそうじゃなかったと言われちゃって。すごくいきなりだったから、しようがないだろって言ったんですが…」と早速“夫婦げんか”をしたことも告白した。

 互いの親にもあいさつを済ませており、挙式の日取りについては「まとまり次第報告させてもらいます」と明言。報道陣から「幸せになってくれるかな?」と聞かれると「いいとも!」と力強く答えていた。

続きを表示

2012年7月26日のニュース