エスパー伊東 まさかの“二股宣言”「ロリ系きたらばっくれるかも」

[ 2012年6月11日 17:01 ]

交際について聞かれ、照れ笑いを浮かべるエスパー伊東

 女優の沓名環希(42)との交際が明らかになったタレントのエスパー伊東(年齢非公表)が11日、都内で行われた「ヤチョウの会の大演会 100万円争奪ジャンケンキング決定戦」開催会見に出席。沓名との交際について取材に応じた。

 報道陣から「(沓名のことを)愛してますか?」と質問され、「はい」と真剣交際中であることを改めて認めたエスパー。エスパーの唯一の肉親である父は、そんな2人の交際について、「もっと若い子にしろと言っています」と全面的に賛成とはいっていないようだ。

 これまでのタイプはロリ系、アニメ声だったというエスパー。「(沓名)はちょっと違うタイプですね。真剣に交際していても、途中からロリ系の子がアタックしてきたら、ばっくれるかもしれない」と幸せなはずが、まさかの“二股宣言”。報道陣が改めて「二股をするかもってこと?」と聞き返すも、「はい。瞬間的には二股かもしれないけど、最終的には絞りますよ」と開き直った。

 そんなエスパーに、会見に同席したお笑い芸人の楽しんご(33)は「(二股は)嫌ですね。二股は女の子にとっても悲しいし、いつかロリ系にいったら悲しい。このままきちんと付き合っていただきたい。お年もお年なんで」とクギを刺していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2012年6月11日のニュース