フライングしすぎ?エスパー伊東「付き合っているという確認は取れている」

[ 2012年6月11日 16:39 ]

「ヤチョウの会の大演会 100万円争奪ジャンケンキング決定戦」開催会見で取材に応じたエスパー伊東

 女優の沓名環希(42)との交際が明らかになったタレントのエスパー伊東(年齢非公表)が11日、都内で行われた「ヤチョウの会の大演会 100万円争奪ジャンケンキング決定戦」開催会見に出席。沓名との交際について取材に応じた。

 沓名とは10年6月に放送された東京MXテレビのバラエティー番組での共演で知り合ったというエスパー。先月、エスパーが空き巣被害を受けたという報道がきっかけで、「空き巣のことで心配で2年ぶりで連絡しきたんです。気になってメールしてきたみたい」と空き巣が思わぬ再会のきっかけになったことを明かした。

 ただ、いきなり大きく熱愛が報道されたことで、「まだバタバタしていて、これから深めていかなきゃって時に取材が途切れなくて、デートする余裕がないんです。(2人のお付き合いは)まだスタート地点。まだ1回しかデートしていなくて、報道が先行しすぎなんです。これからって時にフライングしすぎ」と恨めしそうに語った。

 たった1回のデートは先月21日の金環日食だったといい、「金環日食の日に会っただけ。その日もすぐにロケが入ってしまって2時間半ぐらいしか一緒にいなかった。本当はその後、うちに来ないかって言おうとしたのに…」。

 「部屋で2人きりで過ごしたことはまだないですね。キスも番組内でやっただけ」ということで、本当に付き合っているのか?との疑問もわくが、「付き合っているというのはお互いに確認が取れている。大丈夫」とそこは自信を見せていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2012年6月11日のニュース