原幹恵 セクシー女スパイに「青あざを作りながら頑張りました」

[ 2012年6月11日 15:08 ]

「仮面ライダーフォーゼ」と「特命戦隊ゴーバスターズ」の製作会見に出席した(左から)木下あゆ美、原幹恵、辻希美

 グラビアアイドルで女優の原幹恵(24)岡田浩暉(46)木下あゆ美(29)が11日、都内で行われた「仮面ライダーフォーゼ」と「特命戦隊ゴーバスターズ」の製作会見出席した。

 宇宙を舞台とし、仲間たちの“絆”を描く仮面ライダー初の単独映画。出演者全員にアクションシーンがある迫力満点の作品に原は胸元の開いた黒いレザーの衣装で登場し、色気を漂わせた。

 セクシーでクールな装いに「こんなかっこいい衣装で、仮面ライダーシリーズに出させていただけて本当に幸せ」。女スパイという役どころだが、“強い”女性を演じるのは自身初で「ドキドキして演じた。アクションシーンは青あざを作りながら頑張りました」と撮影を振り返った。

 岡田は「見どころは大どんでん返し」とPR。日本を代表する2大ヒーローが登場。「仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!」と「特命戦隊ゴーストバスターズ THEMOVIE東京エネタワーを守れ!」が8月4日に全国公開。仮面ライダーフォーゼでは35年ぶりに復活を果たした宇宙鉄人(キョーダイン)がスクリーンで大暴れする。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2012年6月11日のニュース