香里奈 プライベートでも競馬好き 期待の馬は着外に…

[ 2012年4月19日 10:12 ]

 女優の香里奈(28)が18日、東京・大井の東京シティ競馬(TCK)のイルミネーション点灯式に参加した。

 第4コーナー付近からライトアップされた馬車に乗って登場した香里奈は「馬車に乗ることは普段ないので楽しかった」と派手な登場にテンションも上がり気味の様子。カウントダウンに合わせてスイッチを押すと若干間があったが、今年の新イルミネーション「トゥインクル・ジャックポット」が鮮やかに暗闇の中で輝きだした。「夜だし、本当にきれい」と幻想的なイルミネーションを見つめた。

 プライベートでも東京シティ競馬に来場するほどの競馬ファンの香里奈は「今日のメーンに出ている馬ではバトルファイターという名前が気になった」が残念ながら着外に。馬の魅力として「期待されて、失敗することもあるけれど、一所懸命に走るのが好き。何事にも挑む姿勢が好き」と前向きに走る姿に共感していた。

 競馬場内では家族そろって楽しめるグルメスポット「香里奈横丁」も新設され、全国各地からご当地名物、絶品スイーツ、B級グルメなど開催ごとにさまざまなメニューが用意されている。香里奈は「ロケで自分の看板といっしょに写真を撮りました」と告白。横丁入り口にある香里奈看板も新たな名物となりそうだ。

続きを表示

2012年4月19日のニュース