太もも全開!長澤まさみ 危ういショーパン姿

[ 2012年4月11日 16:25 ]

ドラマ「都市伝説の女」製作発表記者会見で、溝端淳平(右)に話しかける長澤まさみ
Photo By スポニチ

 テレビ朝日系の金曜ナイトドラマ「都市伝説の女」(金曜後11・15、13日スタート)の制作発表記者会見が11日、都内で行われ、長澤まさみ(24)、溝端淳平(22)、竹中直人(56)らが出席した。

 長澤演じる都市伝説マニアのオタク刑事・音無月子が天賦の美貌とマニアックな視点を発揮した捜査により、都市伝説に絡んだ未解決事件を解決して行くオリジナル・コメディー・ミステリー。この日は第1話で着用したショートパンツ姿で登場し、大胆に美脚を披露。「最近どこに行っても足“が”キレイだねって言われるので、出していきたいと思います」。

 テレビ朝日で連続ドラマの主演を務めるのはこれが初めてで、刑事役にも初挑戦している。撮影現場では竹中が陽気に空気を盛り上げているため、共演者たちは笑いを堪えるのに必死だとか。長澤が「チームワークにつながってる。集中力を切らさないように頑張ってます」と話すと、竹中は「僕はね、ベテランの俳優として集中力を切らしちゃいけないよって教えてるんだよ。何でも聞きなさい」と“言い訳”していた。

続きを表示

この記事のフォト

2012年4月11日のニュース