小倉優子 妊娠5カ月!6月にはママに

[ 2011年12月29日 06:00 ]

ブログで妊娠5カ月であることを発表した小倉優子

 タレントの小倉優子(28)が28日、自身のブログを更新し、第1子を妊娠していることを報告した。

 現在5カ月の安定期に入っており、来年6月に出産予定。スポニチ本紙昨報を受けて、ブログで「いつも応援してくださっているファンの皆さん。今日の報道にあった通り、新しい命を授かりました」と公表した。

 また、「来年の6月には赤ちゃんに会えそうなので、本当に楽しみです!!来年は家族3人で、今まで以上に楽しく笑顔があふれる年にしたいです」とママになる日を待ち切れない心境を明かし「これからも、温かく見守って下さるとうれしいです」とつづった。

 今年10月にヘアメークアーティストの菊地勲氏(40)と結婚。同月に米ハワイ州オアフ島で挙式した際には「子供は2人以上欲しいです。女の子がいい」と希望していた。先月11日に行われたクリスマスツリーの点灯式では「ヒールのない靴をよく履いているんです。あと、体形がよく見える服とか考えながら選んでますね」と、妊娠を想像させる発言もしていた。

 所属事務所によると、この日で仕事納め。幸せいっぱいの年末年始を迎える。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2011年12月29日のニュース