ダイアモンド☆ユカイ パパ友・庄司に「エラそうに講義してる」

[ 2011年12月15日 14:13 ]

キリンフリーPRイベント「ノンアルコール忘年会」に登場したダイアモンド☆ユカイ(左)と鈴木サチ
Photo By スポニチ

 ロック歌手のダイアモンド☆ユカイ(49)が15日、東京・池袋の池袋サンシャインシティ 噴水広場で行われたノンアルコールビール「キリンフリー」のPRイベント「ノンアルコール忘年会」に人気モデルの鈴木サチ(32)と登場した。

 最近では、すっかりパパの顔となったユカイ。バラエティー番組で共演する芸人たちとも子どもの話で盛り上がっているという。特に、来年3月に第1子が誕生予定の品川庄司の庄司智春(35)や1歳の娘のパパである劇団ひとり(34)とはパパ友だとか。

 「彼らもパパになって、今まではすれ違ってたんだけど、子どもの話で仲良くなっちゃった。いろいろ聞いてきたりするから。庄司はまだパパになってないから、パパになる心構えをエラそうに講義してる」と笑った。

 また、今回のイベントは育児しながらでもノンアルコールビールで忘年会を!というテーマで、子育て中の女性も招待された。鈴木も「大変だけどできるだけ楽しんでいます。(出産してもキレイでいるには)上手に手を抜くこと。気分転換を大事にしてる」とママモデルとしてアドバイスを送っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2011年12月15日のニュース