メールは苦手?ゆきりん“AKBフォルダ”に2週間着信なし

[ 2011年11月22日 17:49 ]

「フレンチ・キス」の新曲発表会イベントに登場した柏木由紀
Photo By スポニチ

 AKB48の人気ユニット「フレンチ・キス」の柏木由紀(20)高城亜樹(20)倉持明日香(22)が22日、東京・池袋で行われた最新シングル「最初のメール」発表イベントに登場した。

 「フレンチ・キス」単独では初出演となる「セブンネットショッピング」のCM衣装で登場した3人。撮影はいつもの楽屋のように和やかだったそうで、「休憩中はくだらないことを話して、ずっと笑ってた日でした」と倉持。

 この日、4枚目のシングルとなる「最初のメール」が発売。曲名にちなんで「印象深いメールは?」と取材陣から聞かれると、高城が10月3日の誕生日に「メンバーもメールくれたんですけど、0:00ちょうどに送ってきてくれたのはこの2人だったんです」とうれしそうに明かした。

 一方、柏木は「メール本当にしないんですよ私。ここが一番くらい」と2人を指差し、「AKBっていうフォルダを作ったけど、2週間くらい誰からもきていない」と笑いを誘った。TBSの情報番組「ひるおび!」でお天気お姉さんを務める柏木は「この曲を天気であらわすと、雲ひとつない快晴だと思います…どうですか?」と自信なさげに予報?していた。

続きを表示

この記事のフォト

2011年11月22日のニュース