21代目は8頭身モデル 源崎トモエ「サッポロビールが大好き」

[ 2011年11月21日 15:32 ]

「2012年サッポロビールイメージガール」に就任した源崎トモエ

 「2012年サッポロビールイメージガール」に就任した8頭身モデルの源崎トモエ(21)が21日、東京恵比寿でお披露目された。

 「サッポロビールが大好き。元々は父が大好きで、小さい頃から冷蔵庫にサッポロビールがありました」と念願の就任。21代目のイメージガールに選出されたときの心境を「心の底から嬉しくて、思わず事務所の方と抱き合って喜びました」と振り返った。

 前イメージガールの葉月ミカ(22)からタスキを引き継いだ源崎は「一人でも多くの方にサッポロビールファンになっていただけるように明るく元気に頑張ってまいります。イメージガールとして自覚を持って務めていきたい」とフレッシュにあいさつ。年間を通じて商品のキャンペーンやプロモーションを展開し、各地で開催される様々なイベントにも参加する。

 将来の夢は表現力豊かで常に向上心を忘れないモデル、女優という源崎。08年神戸コレクション未来モデルオーディションでグランプリを受賞、09年東レ水着キャンペーンガールを務め、ファッション雑誌でモデルとして活躍。フジテレビ「めざましテレビいまドキ☆ムスメ」やドラマ、舞台にも出演するなど幅広く活躍中だ。

続きを表示

この記事のフォト

2011年11月21日のニュース