なぜ?EXILE深い絆 TAKAHIRO「褒めあって伸ばしていく」

[ 2011年11月21日 15:48 ]

EXILEのAKIRA(左)とTAKAHIROはそれぞれの等身大カードにご満悦

 「EXILE」の絆の秘けつは――?AKIRA(30)とTAKAHIRO(26)が21日、都内で行われたSNS「GREE」のソーシャルゲーム「聖戦ケルベロス」新CM発表会に登場。「良い仲間を作るコツ」を披露した。

 14人で活動するEXILEが絆を深めてきた要因についてTAKAHIROは「夢を語り合うとか、相手を褒めあう。褒めあって伸ばしていくことだと思います」。

 この日の会見でもCM内での殺陣のシーンに関してTAKAHIROが「AKIRAさんがドラマや歌でかっこいい殺陣をやっているシーンを見させていただいたので憧れていました」と先輩を持ち上げると、AKIRAも「何よりTAKAHIROの吸収力がすごい。空手をやっているせいか、ものすごく(殺陣の)筋が良い」と互いに絶賛した。

 ゲーム内ではそれぞれのカードが登場。会見場には等身大カードが用意され、ユーザーにプレゼントされることを聞かされるとTAKAHIROは「AKIRAさんのカードが欲しいので、あつかましいですが応募させていただきたいと思います」とニヤリ。それに応えてAKIRAも「そう言われたら、TAKAHIROさんに応募します」と仲の良さを見せ付けた。

続きを表示

2011年11月21日のニュース