EXILE AKIRA「あらためてTAKAHIROはかっこいいなと」

[ 2011年11月21日 12:28 ]

「聖戦ケルベロス」新CM発表会ニ登場したEXILEのAKIRA(左)とTAKAHIRO

 「EXILE」のAKIRA(30)とTAKAHIRO(26)が21日、都内で行われたSNS「GREE」のソーシャルゲーム「聖戦ケルベロス」新CM発表会に登場した。

 中世の西洋をイメージした世界観で、2人は騎士姿をCMで披露。金属製の甲冑は20キロ程度あったそうで、AKIRAは「実際の鉄を使って当時の鎧を再現して、リアルに作っていただきましたね。余裕の顔作っていますけど、実際は必死でした」と苦笑い。

 一騎打ちをする第2段のCMでは2人の顔がぎりぎりに近づく場面も。AKIRAは「あらためてTAKAHIROはかっこいいなと思っちゃいました」と茶目っ気たっぷりに話した。

 11月末から年末にかけてはドームツアーが控える。クリスマスの予定を問われるとTAKAHIROは「札幌でライブ終わりにAKIRAさんに予定を空けてもらって、デートさせてもらおうかな」。AKIRAも「TAKAHIROのホテルの部屋に、ケーキを持っていきたいと思います」と笑顔で応じた。

続きを表示

2011年11月21日のニュース