益若つばさ 離婚報道に「毎回お騒がせしてすみません」

[ 2011年11月21日 15:11 ]

「ネイルクウィーン2011」授賞式に登場した益若つばさ

 モデルの益若つばさ(26)が21日、東京・有明の東京ビッグサイトで開催中の「東京ネイルエキスポ2011」内で行われた「ネイルクウィーン2011」の授賞式に、ピンクレディー、タレントのはなる愛(39)、俳優の山本裕典(23)、歌手の西野カナ(22)らと出席した。

 今年で16回目を迎える同賞は、ネイルを愛する著名人に贈られるもの。益若は09年に続き、2度目の受賞となる。

 「不思議の国のアリス」を表現したといういでたちで登場した益若は「前回(の授賞式)は派手だったので、今回はもうちょっとシックにいこうと思ったんですけど…はるなさんが来るって聞いて、絶対派手だと思ったので、結局私も派手になっちゃいました」と受賞の喜びを語った。

 先月、一部報道で、夫で俳優の梅田直樹(28)と年内にも離婚するとの報道があった益若。報道陣から離婚が大詰めでは?などと離婚に関する質問が相次いだが、「大丈夫です。毎回お騒がせしてすみません。(別居についても)全然そういうのじゃないので…。すいません」と答えた。

 梅田はネイルはしていないそうだが、「最近は爪のケアを流行っているので、誘ったりしていますよ。アーティストデビューもさせていただいたり、今年の1年はずっと幸せです」と笑顔で夫婦円満をアピールしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2011年11月21日のニュース