おめでとうソフトB!藤井フミヤ「悔し涙がうれし涙と笑顔に」

[ 2011年11月21日 06:00 ]

 8年ぶりに日本一となったソフトバンクに、各界の鷹党も喜びを爆発させた。

 ▼お父さん(ソフトバンクモバイルCM出演中)めざせ世界一!

 ▼上戸彩(女優、ソフトバンクのCMに出演)悲願の日本シリーズ優勝おめでとうございます!秋山監督をはじめ、選手の熱いプレーにたくさん元気をいただきました!優勝のあの瞬間はいつも手に力が入ります!

 ▼水島新司さん(漫画家)ことしのホークスは本当に強かった。交流戦を含めて11球団に全て勝ち越すという信じられない快挙でした。ことしは一番熱望していた足攻が加わりました。来季はこの足攻を軸として連覇を期待しています。

 ▼藤井フミヤ(福岡県久留米市出身、公式応援歌を提供)悔し涙が最高のうれし涙と笑顔に変わりました。選手、スタッフのみなさんありがとう!お疲れさまでした。大声援を送り続けたファンのみなさんもおめでとうございます!あの応援も日本一です!!

 ▼川嶋あい(福岡市出身、和田毅にテーマ曲提供)やっぱりホークスは強い。チーム一丸となって粘り強く戦っていた姿に感動しました。故郷福岡に勝利を届けてくれて本当にありがとう。

 ▼原口あきまさ(北九州市出身)悲願の8年ぶり日本一!ソフトバンクホークスとしては初!!完全制覇!本当に本当に、おめでとうございます!監督、コーチ陣はじめ、選手の皆さん!ソフトバンクホークスにかかわっている皆さん!そして全国のホークスファンの皆さん!全員野球で勝ち取った日本一!!しかし、中日も強かった!!野球って本当に素晴らしい!!

 ▼AKB48野中美郷(北九州市出身)小さい頃から親にヤフードームへ連れていってもらって、応援グッズを首にぶら下げて応援歌を歌ったりしていたことを覚えてます。今季、小さい頃から大好きだった松中選手の満塁ホームランでクライマックスシリーズを勝ち抜けて私もうれしかったです!来季もホークスの圧倒的な強さを見たいです!

続きを表示

2011年11月21日のニュース