45歳差婚の加藤茶 円満の秘けつ披露「男は動物と同じですから」

[ 2011年11月14日 13:01 ]

「池田模範堂 冬にもMUHI」PRイベントで歌った仲本工事(左)と加藤茶

 タレントの加藤茶(68)仲本工事(70)が14日、東京・原宿で行われた「池田模範堂 冬にもMUHI」PRイベントにハッピ姿で登場。「ババン バ バンバンバン!」のリズムで「冬にもMUHI!」と歌い上げた。

 1971~72年に、MUHIの初期CMキャラクターを務めた「ザ・ドリフターズ」を代表してイベントに出席した2人。人気絶頂だった当時について「ほとんど寝ないで仕事やってました。モテるとかモテないじゃなくて遊びに行く暇なんてなかったもんな」と加藤が振り返れば、仲本も「デートする暇なんてなかった」と同調した。

 6月に45歳年下の綾菜さん(23)と結婚した加藤と、演歌歌手の三代純歌(年齢非公表)と熱愛中の仲本。幸せいっぱいの2人は、イベントでは主婦3人をゲストに迎え、夫目線でアドバイス。加藤は「男は動物と同じですから、おだてておだてて使ってください」と助言。仲本は「絶対に前(過去)のことを言うんだ女の人は。前向きに何でもいかなきゃ、先ないから前向きに行かなきゃいけないんだから俺たち」と笑いを誘った。

 家事を手伝うかについて聞かれると、仲本は「私はやってもらうほうだから」と恋人に任せていることを告白。一方の加藤は奥さんから「(家事を)やった後にごくろうさんねと言われますね」と協力的なことを明かし、仲本から「あら、変わったねぇ」と指摘される一幕も。恋愛マスターの2人は「マイペースが自然でいいよね」(仲本)「気長に付き合っていくことですね。あんまりカッカカッカしないで」(加藤)と円満の秘けつを明かした。

続きを表示

この記事のフォト

2011年11月14日のニュース