誰のこと?柳原可奈子 すっぴん芸能人にイラッ「何その自信」

[ 2011年11月14日 16:59 ]

「関根勤×柳原可奈子トークライブ 酷白」制作発表記者会見に出席した関根勤(右)と柳原可奈子

 「関根勤×柳原可奈子トークライブ酷白」(来年2月4、5日 東京グローブ座)の制作発表記者会見が14日、東京・代々木で行われ、タレントの関根勤(58)と柳原可奈子(25)が登場した。

 番組で共演機会が多く、話の切り口で息が合うことから関根が「人間観察にシンパシーを感じる」と柳原をトークライブのパートナーに指名。「デビューしたときから天才的だなと思った。僕の方から“告白”ですね」と、ライブタイトル「酷白」に掛けてニヤリ。オファーを受けた柳原は「親子以上にいい絡みを見せたいな」と関根麻里(27)に対抗心を燃やした。

 取材陣から「最近気になることは?」と質問を受けると2人のブラックトークが早くも全開。柳原はブログですっぴん写真を公開する女性芸能人を挙げ「何、その自信の表れ」と一蹴。関根も「番組宣伝で出てくる俳優さんの対応の差。納得して来てる人とプロデューサーに説得されて嫌々来ている人がいる」と毒づき、「自分はもっと上だったのにこういう扱いか、という不満を僕らにぶつけられても」と漏らし「若い人って自己評価が高いんです。若さって根拠のない自信ですから」とぶった斬り。柳原も「ライブでは名前を出していこうかな」と示唆していた。

続きを表示

2011年11月14日のニュース