美肌もこれのおかげ?吉瀬美智子「主人も使っているみたい」

[ 2011年11月14日 08:01 ]

ニベアの新商品をPRする吉瀬美智子

 女優の吉瀬美智子(36)が13日、都内で行われたニベア誕生100周年記念「ニベア プレミアム ボディミルク」新商品紹介イベントに出席した。

 ニベア花王のCMキャラクターを務める吉瀬は、商品のパッケージカラーである紫色のドレス姿に、黒のジャケットを羽織って登場。36歳になっても「プレミアム」なボディーと美肌を保っている吉瀬が、その秘けつを明かした。

 吉瀬は風呂上がりはもちろん、意外な時にもニベアを愛用しているという。「車での移動中、リラックスできる時間に塗っています。乗ったらまず最初にやることがクリームを塗ること。もう日常ですね。こまめに肌のケアに気をつけて、習慣づけてしまうといいと思います」と明かした。

 ドイツでニベアが発売されて今年で100年。吉瀬は「ひと言で100年というと一瞬みたいに感じますが、わたしの祖母やさらにその前の世代の方が、ニベアを使っていたと考えると凄いことだと思います。わたしの母もニベアを使っていましたよ」と語った。

 9月に発売された「ニベア プレミアム ボディミルク」は、高保湿タイプなのにベタつかず軽やかな使い心地で、肌になじませていくと指先がするっと軽くなる新感触のボディーミルク。それにちなみ「プレミアムな時間は?」と問われた吉瀬は「入浴している時。※ニベア中も…(笑)」とボードに書き込んだ。それに対し「だんなさまといる時間は?」と聞かれると、「書くのを忘れちゃいました!主人もニベアを使っているみたいです」と昨年結婚したばかりの吉瀬はノロけていた。

続きを表示

この記事のフォト

2011年11月14日のニュース