仲本工事も結婚間近?歌手の恋人と「ほとんど一緒にいるから」

[ 2011年11月14日 14:21 ]

「池田模範堂 冬にもMUHI」PRイベントに登場した仲本工事
Photo By スポニチ

 タレントでザ・ドリフターズの仲本工事(70)が14日、東京・原宿で行われた「池田模範堂 冬にもMUHI」PRイベントに登場した。

 演歌歌手・三代純歌(みだい・じゅんか、年齢非公表)と熱愛中で、一部報道では「27歳差」とされる仲本だが、取材陣からの質問にはほとんど答えようとせず。それでも、メールは1日に何回するのかとの質問に「僕はほとんど(彼女と)一緒にいるから。遊びに行くのも何するのも一緒ですから」と明かす一幕もあった。同居についてはキッパリと否定し、首を横に振った。

 三代のことは加藤茶(68)にも紹介済みで「前から知ってる。付き合いは長い」(加藤)と公認。「人にバレないようにこっそりやりますからね、彼は」と冷やかされていた。

 45歳差の加藤も挙式は未定だが、取材陣から「来年一緒に?」と合同挙式の可能性を問われると、「ありえないでしょ!大騒ぎになっちゃう」と仲本が声を荒げた。

 また、三代がサファイアの指輪を左手薬指にしていたことについては「お母さんが頼むね、ということで」と告白。6月に亡くなった仲本の母が三代にプレゼントしたものであることを認めた。

続きを表示

この記事のフォト

2011年11月14日のニュース