PR:

ユカイの双子誕生に…石田純一「いっぺんにできたらいいですね」

「ベストレザーニスト授賞式2011」に登場した石田純一

 俳優の石田純一(57)が3日、都内で行われた「ベストレザーニスト2011」授賞式に、女性部門を受賞したタレントの優香(31)とともに出席した。

 「レザーニストというのはファッションの賞の中でも代表的なものなので、受賞できてうれしい」と喜びを語った石田。「(娘も)“かっこいいね”とか言ってくれます。“靴下は履いてね”とは言われますけど」と長女でモデルのすみれ(21)からも自慢のレザーファッションを褒められることを明かした。

 12月で妻でプロゴルファーの東尾理子(35)との結婚も丸2年を迎える石田。結婚3年目の「革婚式」も間近とあって、「3年目で浮気をしないように変わらぬ思いでいたいですね。金婚式はさすがにないと思いますけど、銀ぐらいはいきたいですね」と話し、笑いを誘った。

 先日、ロック歌手のダイアモンド☆ユカイ(49)に双子の男児が誕生したことについて聞かれた石田は「ユカイさんもそういう活動(不妊治療)をされていたというので、良かったなと思いますね。でも、そういうふうにやると双子とかはできやすいんですよね」と祝福した。

 自身の子作りについては「個人的には2人での時間をもうちょっと味わってもいいかなとも思っていますけど、僕も年齢がある程度いってるので、双子でいっぺんにできたらいいですよね」と笑顔。来年あたり?との質問には「おそらくそういうふうになるんじゃないかな」と期待の表情を浮かべた。

[ 2011年11月3日 14:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月19日07時〜08時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル