PR:

シノマリ不在も“ガチンコじゃんけん勝負”「サラリーマンNEO」初日

次回の主役決めじゃんけんをする(左から)八十田勇一、堀内敬子、沢村一樹、小池徹平、生瀬勝久、山西惇

 映画「サラリーマンNEO 劇場版(笑)」の初日舞台あいさつが3日、都内で行われ、生瀬勝久(51)、小池徹平(25)ら主要キャストが登場。アドリブで次回作の主役を決めるじゃんけん大会を行った。

 大入りとなった会場を見渡して生瀬は「感慨深いものがありますね。また次に何かつながっていけばいいかな」と早くも次回作を示唆。堀内敬子(40)が「主役をじゃんけんで決めるってどうですか?」と提案したことから、台本にはないじゃんけん大会を行うことに。

 元々予定されていなかっただけにもちろんじゃんけんはガチンコ勝負。今作に出演し、AKB48のじゃんけん大会で優勝した篠田麻里子(25)がこの日は不在だったことから「強い人が来ていないしね」と生瀬も勝つ気満々だったが、登壇者7人から沢村一樹(44)、堀内、入江雅人(48)、山西惇(49)の4人が勝ち残った。

 「これマスコミ来ているからね、考えてよ」「沢村さんか堀内さんじゃないと」と共演者のヤジをよそに、入江が勝ち抜くと、沢村は「僕はこれを機に全力で三谷幸喜作品に」と現在上映中の「ステキな金縛り」で監督を務めている三谷幸喜(50)の映画への鞍替えを冗談めかして口にした。

[ 2011年11月3日 12:55 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月21日02時〜03時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル