いまだに胃袋をがっちり 小森純 それでも「しんどい時もある」

[ 2011年11月1日 12:26 ]

セブンイレブン・ジャパン「新商品発表」記者会見に登場した小森純(左)と久本雅美

 モデルの小森純(25)が1日、都内のホテルで行われたセブンイレブン・ジャパン「新商品発表」記者会見に、タレントの久本雅美(53)と登場した。

 7月7日にアパレル会社社長の今井諒氏(26)結婚した小森は、自ら“胃袋婚”と名づけたほどの料理好き。この日も“胃袋隊長”として登壇し、「料理は趣味でもあるんで、よくやりますね。毎日、夜ご飯もお弁当も作ってます。旦那さんはしょうが焼きとかハンバーグが好き。卵焼きの中にめんたいこの1本入れるめんたい卵焼きはよく作りますし、彼にも好評です」と話し、いまだに胃袋をがっちり?つかんでいる様子だった。

 結婚してもう少しで4カ月となるが、「夫婦円満ですよ。付き合っていた時と変わらず、仲良い感じ。ケンカもちょこちょこもしますけど、すぐに仲直りできるような小さいケンカ。なんか照れる…」とデレデレ。新商品のオムライスとプリンを手に「久本さんには悪いんですけど、毎日、夜ご飯もお弁当も作っているのでしんどい時もある。そういう時は2人でこれ食べたいです」と同席の久本をあきれさせていた。

 また、最近は芸能人の妊娠報道も続いているが、「赤ちゃんはほしい。でも、ちゃんと段階踏みたい。自分たちの計画では、来年ぐらいがいいかな。まだできてないです」と自身の妊娠は否定した。

続きを表示

2011年11月1日のニュース