ガニ股の関根麻里に厳しいツッコミ「お嫁にもらってください」

[ 2011年8月30日 14:35 ]

「激落ちくん・ぴたQ」CM製作取材に登場した関根麻里は、千葉真一のモノマネを披露

 タレントの関根麻里(26)が30日、都内で行われた「激落ちくん・ぴたQ」CM製作取材に振付師のラッキィ池田(51)とともに登場した。

 同CMキャラクターに起用された関根はこの日、CM撮影本番前にリハーサルを兼ねて報道陣の前でダンスを披露。振り付けを指導した池田によるとポイントは“過激さ”で、関根は「激しい感じを出せるように」楽しんでマスターしたという。

 「少女時代の踊りにはかなわないんでね」(池田)というセクシーさよりも個性を重視したという同CMのダンス。関根は「ガニ股を強調して、全身を使って表現したい」と思い切りよくポージング。報道陣から求められると、出し惜しみせずに俳優・千葉真一(72)のモノマネを披露し、笑いを誘った。

 そんな関根の姿に「しばらく激しい恋愛はなさそうですね」とつっこまれると「ないですね」と苦笑い。日本テレビ系列の情報番組「ZIP!」(月~金曜日5:50~8:00)に生放送で出演しており「朝早いし、夜は寝る時間です」と多忙な様子。再三ガニ股を披露していると報道陣から再び「お嫁にいけなそうですね」と厳しくつっこまれ、「お嫁にもらってください」と訴えていた。

続きを表示

この記事のフォト

2011年8月30日のニュース