既に計算しているトリンドル玲奈「10年以内にしたいです」

[ 2011年8月10日 15:15 ]

「夢みるブラ」新CM発表会に出席した(左から)福住夏希、トリンドル玲奈、青山レイラ、荒井奈緒美

 モデルのトリンドル玲奈(19)らが10日、都内で行われた「夢みるブラ」新CM発表会に登場した。

 ブラジャーのCMなだけに、この日も「夢みるブラ」姿を披露。CMは結婚式が舞台で、トリンドルはブーケを受け取る役を演じるが、イベントでは上半身はブラジャーだけという夏にピッタリ?なウエディングスタイルに。「夏で暑かったら涼しげな花嫁姿がいいですね」というリクエスト通りの衣装に「涼しいです」と満足げに話した。

 実生活での結婚は「20代のうちにしたいです」。その理由は「結婚してから子ども生んだりって考えると、20代のうちに結婚して、生活を2、3年してから生むというのがあこがれなので。10年以内にしたいです」と現実的な計算からはじき出したことを説明。
式の中身は「旦那さんの好きなようにします。自分で決めるとなると、あれこれ言っちゃいそう」といたずらっぽく笑った。

 この夏勝負下着をつけるような機会はあった?と問われると「友達とお泊りパーティをするときとかは絶対見られちゃうから、可愛いのをつけます」。同CMに出演した荒井奈緒美(23)も「(お泊りパーティで)お風呂入る前に“え、ベージュ?”とか(思われちゃう)。ヌーブラだけだったりすると恥ずかしい」とむしろ女性向けに下着にこだわることを明かした。

続きを表示

2011年8月10日のニュース