そういえば兆候あった はるな愛 陣内智則の熱愛報道に「水くさい」

[ 2011年8月10日 11:25 ]

「デイリー・トーニング推進委員会」発足記者発表に出席したはるな愛

 タレントのはるな愛(39)が9日、東京赤坂で行われた「デイリー・トーニング推進委員会」発足記者発表(株式会社ムーンスター主催)に登場した。

 プライベートでも親交が深いお笑いタレントの陣内智則(37)が9日発売の週刊誌「女性自身」(光文社)で熱愛が報じられたことについて、はるなは「ほんとに!?うそやーん!」と繰り返し、寝耳に水だった様子。

 家に一人でいることを寂しがり、夕飯はひとりだといつもコンビニで済ませるという陣内をはるなは「(陣内に)会う度に哀れな目で見てた」という。2人で夕飯を食べることもよくあり、恋愛の相談にも乗っていただけに「言いにくかったのかしら?」と悲しそうにつぶやいた。

 それでも、振り返ってみると最近の陣内には変化が見られたようで「韓流スターみたいな髪型してるなとは思ってた。髪の毛だけ浮いてました。チャラくなっちゃって」とダメ出し。新恋人は“共通の知人からの紹介”ということで「はるなさんの紹介では?」と聞かれると「全然!」と即答。「真相を聞きたい。水くさいいですね。紹介して下さい」と訴えていた。

続きを表示

2011年8月10日のニュース