西川貴教と熱愛 菜々緒が自虐ギャグ「プライベートに気をつけて」

[ 2011年7月27日 14:11 ]

「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 10?11」授賞セレモニーに登場した菜々緒(左)と今年の受賞者・丸山えり
Photo By スポニチ

 写真週刊誌で、「T.M.Revolution」としても活動している歌手の西川貴教(40)との熱愛が報じられた現役女子大生モデルの菜々緒(22)が27日、都内で行われた「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 10-11」授賞式に登場した。

 西川との交際が明らかになってから初めての公となった菜々緒はこの日、前回の受賞者としてプレゼンターで登壇。今年の受賞者・丸山えり(22)にトロフィーと花束を贈呈した。丸山への祝福のメッセージでは「プレッシャーを感じると思いますが、幅広くマルチに活動していって、プライベートには気をつけて頑張っていってください」と自虐的なコメントも飛び出し、報道陣の笑いを誘った。降壇時には報道陣から「菜々緒さんのプライベートは大丈夫?」「お付き合いは順調ですか?」との質問も飛んだが、無言で会場を後にした。

 昨年の受賞後は「テレビのお仕事が多くなりました。そのほかではファッション誌やファッションショーのモデル活動をやらせていただいてます」と菜々緒。「今後は長い目で見て、演技などもできればなと思っています」と抱負を語っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2011年7月27日のニュース