×

NMB ブルマー拒絶「見たこと、はいたことない」

[ 2011年7月18日 12:01 ]

デビューCDの予約販売会に来たファンに手を振るNMB48(左から)山口夕輝、篠原栞那、岸野里香、近藤里奈、吉田朱里、小笠原茉由

 20日に発売されるNMB48のデビューシングル「絶滅黒髪少女」のCD販売予約会が17日、大阪・心斎橋であり小笠原茉由(17)ら6人が駆けつけた。

 前日16日に行われたAKB48のシングル選抜メンバーを決める「じゃんけん大会・NMB予備戦」を勝ち抜き、本戦(9月20日)切符を手にした山口夕輝(17)も参加。ファンからの祝福を受ける一方で、じゃんけんも挑まれたが約半分を“返り討ち”。「強いですね」と口をそろえたファンからのお墨付きに「自信がついた」と笑顔だった。

 この日は、心斎橋筋商店街で放送されるラジオ番組にも特設スタジオから生出演。「絶滅…」がオリコン週間チャート1位になれなかったときの“ブルマー公演”の公約には、全員が声をそろえて「ブルマーを見たこともない」「はいたこともない」と拒絶反応。それでもメンバーは口々に「1位になれるように頑張ります」とプロモーションへの意気込みを語った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2011年7月18日のニュース