柳沢慎吾 CM共演の父に「サインまで練習してる」

[ 2011年6月15日 13:32 ]

「日野デュトロ」発表会に登場した新山千春(左)と柳沢慎吾

 俳優でタレントの柳沢慎吾(49)が15日、都内で行われた小型トラック新型「日野デュトロ」発表会にタレントの新山千春(30)とともに登場した。

 新CMは柳沢、新山に俳優の佐々木蔵之介(43)を加えた3人が自営業の実家に商品の新型トラックを勧めるというストーリーで、CM内では初めて実の親子共演を果たしている。

 CMを見た柳沢は「一人じゃないから、どうなるかと思って、心配だったんですけど、出来上がったのを見たら、鳥肌が立ちましたね。(家族との共演は)汗だらだらでかなり緊張しました。でも、共演できたことで親孝行できたかな」と笑った。

 CMに出演した81歳の父は今もなお、現役で青果店を営んでいるといい、今回の出演に「すぐにはなかなかいいよとは言ってくれなくて。でも、(終わったら)楽しかったって、気持ちよく帰ってきました。父は大物俳優みたいでしたね。肩の力抜けよって言われてしまいました」と苦笑い。

 全国オンエアとなる7月1日を前に「父は市場にサングラスして行こうかなって言ってますよ。小田原の道も歩けないって。サインまで練習してますよ」。最後は「デュトロに乗って、いい夢見ろよ、あばよ!」とお決まりのフレーズでしっかり締めた。

続きを表示

この記事のフォト

2011年6月15日のニュース