新山千春 母とCM共演で「家族の絆」に涙

[ 2011年6月15日 13:41 ]

小型トラック新型「日野デュトロ」発表会で母との共演実現に涙ぐんだ新山千春
Photo By スポニチ

 タレントの新山千春(30)が15日、都内で行われた小型トラック新型「日野デュトロ」発表会に俳優でタレントの柳沢慎吾(49)とともに登場した。

 新CMで母親との親子共演を果たしている新山は、仕上がったCMを見て「感動しました。家族の絆だったり、温かさだったり、日本へのエールだったりが詰まっているのでいいですね」と興奮気味に話した。家族で頑張ったCMのメイキング映像を見て、突然涙ぐんでしまう一幕もあった。

 CMでかわいらしい笑顔を見せる55歳の母について、新山は「ずっとテレビとかスクリーンに出るのが夢だったんですけど、今回CMが決まった時はリンゴみたいに顔を真っ赤にして喜んでましたよ。(仕上がったCMを)30秒、15秒を1時間ぐらいリピートしてましたね。(撮影では)緊張してふるえちゃって、立てなかったって言ってました」と微笑んだ。

 新谷は小さい頃から母の実家であるリンゴ農園を手伝って、トラックにも乗っていたといい、「(試乗で)助手席に乗ったんですけど、静かで環境にも良くて。今度は(娘も一緒に)親子三代で乗りたいですね」と商品にも大満足の様子だった。

続きを表示

この記事のフォト

2011年6月15日のニュース