PR:

あびる優「人生変えることになるかもしれないけど楽しんで」

壇上でポーズをとる(左から)大屋夏南、あびる優、ローラ・チャン

「GirlsAward2011 SPRING/SUMMER」

(4月29日 代々木第1体育館)
 タレントのあびる優(24)、ローラ・チャン(23)らが、4月29日に国立代々木第1体育館で行われる「GirlsAward2011 SPRING/SUMMER」の記者発表会に出席した。

 GirlsAwardは「ファッションと音楽の融合」がテーマ。渋谷から世界へ日本のファッションと音楽を発信したいということから、年2回開催されている日本最大級の女性向けファッション&音楽イベント。

 今回は新たにGirlsAwardとユニクロの共同企画「GirlsAward×ユニクロモデルオーディション」を開催。優勝者はGirlsAwardで、モデルデビューができる。あびる優は同イベントのサポーターとして「GirlsAwardはショーも素晴らしいが、いろいろなショップが出ていたりして、ずっと見ていても飽きないイベント。とても楽しいので、皆さんもぜひその空間に溶け込んでください」とPR。

 自身のデビューを思い出し「14歳の時、テレビ東京のおはスタという番組のオーディションに行ったのがデビューのきっかけ。華やかな世界に憧れていたので、オーディションに行くのが楽しみだったことを今でもよく覚えている」と話し「人生を変えることになるかもしれないので緊張するだろうけど、私のようにオーディションを楽しむつもりで参加するといいですよ」とアドバイスしていた。

[ 2011年2月16日 06:45 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月22日10時〜11時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル