ささやきの内容は?上戸彩も向井理もトータスも「秘密です」

[ 2011年2月9日 10:45 ]

「クリアアサヒ」をPRする(左から)トータス松本、上戸彩、向井理

 第3のビール「クリアアサヒ」新TVCM発表会が9日、都内で行われ、女優の上戸彩(25)らCM出演者が登場した。

 新CMはトータス松本(44)がアレンジした「東京ブギウギ クリアアサヒver.」をバックに上戸、トータス、向井理(29)がそれぞれ友人と夜桜を見たり、昇進の辞令を見て微笑んだり、日常の楽しさ、喜びを表現する内容。

 3人のストーリーで共通するのは、ささやき。CMに音は収録されていないため、何を話したのか気になるところだが、女性店員から何かを耳打ちされたトータスは「あれは言えないんです」、バスの運転手にそっと話しかけた向井は「ご想像にお任せします」、友人に小声でささやいた上戸は「ものすごく言いたいですけど、これも秘密です」。3人とも笑顔で内容を隠した。

 会見終了間際には「EXILE」のHIRO(41)と交際中の上戸彩(25)に「交際は順調ですか?」と報道陣から質問が投げかけられたが、何も答えず。こちらも笑顔で“ナイショ”を通した。

 「クリアアサヒ」新CMは11日から放映開始。「クリアアサヒ」のブランドサイトではTVでは公開されないロングバージョンも公開される。

続きを表示

2011年2月9日のニュース