綾瀬はるか「意外でしょ?」

[ 2010年11月17日 16:42 ]

「SK-ll」の新ミューズに抜てきされた綾瀬はるか

 女優の綾瀬はるか(25)が17日、「SK-ll 25歳・新ミューズ誕生」プレス発表会に登場し、意外な趣味を明かした。

 新ミューズとして新CM出演する綾瀬は美肌応援隊の隊長にも就任。「大人の上質なスキンケアという印象があって、(新ミューズ起用に)最初はびっくりしたんですけど、すごくうれしい。20代の同世代の方々により広く勧められたら」と意気込みを語った。

 新CMは“14日間で肌が変化する驚きと喜び、楽しさ”をテーマに、綾瀬が実際に体験したリアルな実感をもとに制作されたという。「スキンケアを楽しみながら、すべて私が実感したそのまま。演じるというよりは25歳の等身大の私」と満足そうな表情を浮かべ、「乾燥しないように、なるべくバランスよく食べるようにすることをできるだけ心がけています」と自慢の美肌を保つ秘けつを披露した。

 「最近、お花を生けることに凝っていて、家でやっています」と意外な趣味を告白し、自ら「意外でしょ?」と問いかけ、キュートな一面を見せた綾瀬。現在は「英語を勉強している」といい、「いいなって思えるものを日々コツコツ積み重ねていって、魅力的な女性になれるように日々頑張りたい」と“ミューズ”にふさわしい努力を怠らない姿を見せていた。

 今年で30周年を迎える高級スキンケアブランド「SK-ll」はこれまでの桃井かおり(59)、小雪(33)に加え、25歳の綾瀬が加わることで「若いうちからの本気のスキンケアを始める重要性」を訴えていくという。綾瀬出演の新CMは21日よりオンエア。

続きを表示

2010年11月17日のニュース