「あいのり」のあのコが原コレ出演!前回の準グランプリも…

[ 2010年3月19日 07:31 ]

スポーツニッポン新聞社を訪れた田中美帆(左)と山下瑠璃子

 21日に東京・有明コロシアムで開催される「原宿スタイルコレクション2010spring」(原コレ)にモデルとして出演する田中美帆(27)と山下瑠璃子(21)が19日、PRのため、東京・越中島のスポーツニッポン新聞社を訪れた。

 田中は4年前にフジテレビ「あいのり」に出演。Mieの愛称で視聴者から親しまれ、芸能活動をスタートさせた。最近は美容研究家としても活動しており、「キレイ」と「癒し」を両立させたアロマティックコスメ「NATURM」をプロデュース。今回の原コレのテーマが「夢カツ」でもあり、夢を追いかけている女性の一人としてショーに出演するほか、4月に発売を予定している「NATURM」のブースを出展する。田中は「商品を直接見ていただくのは初めてなので、自分も楽しみながら“良さ”を伝えられたら…」と話した。

 一方の山下は、昨秋の原コレ「ボーイズ&ガールズコンテスト」で準グランプリを獲得し、モデルとしてのスタートを切った。今回は言わば“凱旋”だけに気合十分。プロとしての自覚も芽生え「前回は自分ことしか考えられなかったけど、今回は見に来てくれた人たちに少しでも“何か”を残せるステージしたい」と意気込んでいた。

続きを表示

2010年3月19日のニュース