AKB48“紅白記録”更新確実!さらにサプライズも?

[ 2009年12月29日 13:43 ]

リハーサルを終え笑顔を見せるAKB48(前列左から)篠田麻里子、前田敦子、高橋みなみ、大島優子(後列左から)宮澤佐江、小島陽菜、板野友美、柏木由紀、河西智美

ドキドキ初出場組「歌詞飛んだ」「大先輩に失礼ないように」

お疲れ気味?遊助 来年は「ゆっくり寝たい」

 【第60回紅白歌合戦リハーサル】2年ぶり2回目の出場となるアイドルグループの「AKB48」が29日、リハーサル後の会見で“サプライズ演出”を約束した。
 前田敦子(18)が「ステージ上で初挑戦することがあります」と明かすと、篠田麻里子(23)が「(ヒントは)バーンとセクシーになる」と内容を示唆。紅白で「サプライズ」「セクシー」となるとDJ OZMAの”全裸スーツ”が思い出されるが、大島優子(21)は「わたしたちはこの後も出たいので、今後も出られる程度にします」と過熱?した期待に釘を刺した。
 2年前の初出場時には43人という紅白史上最多の人数がステージに立ったが、今回はそれ以上の人数になることが確実。篠田は「人数的なものでどんどん記録を更新していきたいです。(いずれ)100人くらいはいきたいですね」と夢を膨らませた。

続きを表示

2009年12月29日のニュース