倖田姉妹 デュオ曲披露も「最初で最後」

[ 2009年12月29日 15:06 ]

紅白歌合戦で姉妹共演をするうれしさのあまり姉の倖田來未(右)にキスをするmisono

AKB48“紅白記録”更新確実!さらにサプライズも?

ドキドキ初出場組「歌詞飛んだ」「大先輩に失礼ないように」

お疲れ気味?遊助 来年は「ゆっくり寝たい」

“オヤジ”と競演 北山たけし「寝不足続いている」

氷川きよし 今年は“ときめきキラキラな衣装”

 【第60回紅白歌合戦リハーサル】倖田來未(27)と、妹のmisono(25)が紅白で共演する喜びを語った。misonoはゲストという位置付けながら紅白初出場となり、倖田は「妹の初出場を奪ってしまうのがうれしい」と冗談まじりに話すと、misonoも「お姉ちゃんがうちのこと好きすぎて、マネージャーより先に紅白に出ること聞いたんですよ。でもめっちゃうれしかったです、お姉ちゃんと出られて」と満面の笑みを見せた。
 紅白ではオリコン1位を獲得したデュオ曲の「It’s all Love!」を披露するが「お互い自立していかなきゃいけないのでタッグを組むのは最初で最後」(倖田)という貴重な2ショットとなる。衣装合わせも仲良く2人で行い「ツイン感を出せれば」(倖田)、「どんどん似てきたって言われます」(misono)と最後まで息ぴったりに意気込みを語った。

続きを表示

2009年12月29日のニュース