浅野忠信もうロマンス!21歳美女と白昼キス

[ 2009年7月30日 06:00 ]

 25日に妻で歌手のChara(41)と離婚した俳優の浅野忠信(35)に、親しくしている女性がいると30日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。

なぜ?浅野忠信とCHARAが離婚

 同誌によると、その女性は、身長1メートル70のモデル、ダイアナ・チアキ(21)。日米のハーフでファッション誌などで活躍している。
 2人が行きつけのクラブで恋人のように振る舞ったり、友人も交えて旅行に出かけていると報道。また同誌は、昨年末に2人のデート現場をキャッチ。都内のフレンチレストランに入り、白昼堂々キスを交わしていたという。
 浅野とCharaは、映画「PiCNiC」の共演がきっかけで95年3月に結婚。1男1女をもうけ、昨年2月に浅野の主演映画「モンゴル」が第80回アカデミー賞外国語映画賞にノミネートされた際には、米ロサンゼルスでツーショットで会見。おしどり夫婦として知られた。子供の親権はCharaが持つ。
 浅野の所属事務所は「友人の1人だと聞いている。(Charaとの)離婚とは全く関係ない」とコメント。一方、チアキの所属事務所は同誌に対し「プライベートなことなので一切把握していない」としている。

続きを表示

2009年7月30日のニュース