大泉洋 フジテレビプロデューサーと結婚

[ 2009年5月2日 19:16 ]

結婚したことを発表した大泉洋

 タレントの大泉洋(36)が、結婚したことを2日発表した。お相手はフジテレビドラマ制作センターのプロデューサー中島久美子さん(39)で大安吉日の2日、札幌市内で婚姻届を提出した。

 2人はドラマ「ロス:タイム:ライフ」(2008年春放送)での仕事をきっかけに、放送後から付き合いがスタート。マスコミ各社にファクスで結婚を報告、所属事務所が運営する日記にもファンに入籍したことを伝えた。

 北海道ローカルのレギュラー番組を複数抱え、絶大な人気を誇る大泉は「北海道に基盤を持つ僕にとっては東京での仕事にまだどこかプレッシャーや不安を抱えているのは事実で、彼女はそんな僕を精神的に強く支えてくれる方です」と心の大きなよりどころとしていることを告白。そんな関係が続く中、“次第に、これからの人生を二人で歩いていきたいと強く思うようになり、2月スタートの舞台が無事に終わったこの機に、二人の人生をスタートさせたい”と思うようになり結婚に至った経緯を説明した。

 ファンへは「まだまだ役者として、タレントとして未熟な自分ではありますが、これからより一層皆様の期待に応えられるよう努力していきますので、引き続き応援していただけると嬉しいです」とコメントした。

続きを表示

2009年5月2日のニュース