チノパン“ママ専業”でブログ終了へ

[ 2008年6月30日 17:59 ]

チノパン、母乳&抱っこで“ママライフ”実感

“チノパン”双子出産「ママになりました」

 フジテレビの元アナウンサー千野志麻(30)が30日、自身のブログを終了することを発表した。

 同日更新分「ありがとうございました。」の冒頭で、千野は「突然ですが、今日をもちまして、ブログをお休みすることになりました」とあいさつ。理由として「予想以上に双子のベビたちの育児が大変で。。。一日があっという間で、今までのようにブログを更新できなくなってしまいました」と子育てに専念する考えを述べた。

 “お休み”とはしているが、今後について「雑誌を通じて、私の育児奮闘ぶりを少しずつご紹介できたらと思っています。テレビやイベントなどのお仕事も、落ち着いたら始めさせていただく予定です」としていることから、事実上のブログ終了とみられる。

 また、千野は「ブログを通して皆さんと交流できたと思いますし、私自身実り多き2年間になりました。本当にありがとうございました」とファンに向かって感謝の言葉。「私もたっぷりの愛情をもって育児に励みたいと思います(^_^) 」と“専業ママ”への意気込みを見せて、最後の更新を締めくくった。

続きを表示

2008年6月30日のニュース