【キャンプ隠しマイク】巨人“熱男”松田 連日快晴に「アツアツ(暑々)連れてきました!」

[ 2023年2月19日 18:32 ]

<巨人 那覇キャンプ>ケース打撃で(右奥から)原監督、大久保コーチの熱視線を受けながら安打を放つ松田 (撮影・西川祐介)
Photo By スポニチ

 スポーツニッポン本紙の人気コーナー「隠しマイク」が、今年もキャンプインと同時にスタート。19日もクスリと笑えるコメントがたくさん集まりました。

 ◎打撃投手としてヤクルトの浦添キャンプに参加している球団OBの坂元弥太郎氏が、ロッテ・光山1、2軍統括コーチと久々の再会。成長したおなかを比べて「どっちが大きいですか?」と記者に質問。ファイナルアンサーは弥太郎さん、あなたです!

 ◎巨人・松田は沖縄入り後、連日の快晴に「“熱男”なので、“アツアツ(暑々)”を連れてきました!明日は休みなので寒男です!」

 ◎巨人・原監督は、テレビカメラに向かって熱男ポーズを決める松田の横を通ると「マッチ!明日は特別に休み!」。20日は予定通り、休養日です。

 ◎侍ジャパンのサポートメンバーに選出されている西武の西川は、代表合宿の連日の報道を受け「ダルビッシュさんにあいさつする時に、かみそうです…」。早くも緊張しています。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月19日のニュース