DeNA“デスターシャ”のサワヤン兄弟、ハマスタに来場

[ 2022年9月9日 12:28 ]

ハマスタへの来場が決定したサワヤン兄弟(球団提供)
Photo By スポニチ

 DeNAは9日、シーズン終盤戦応援ゲスト第3弾として、人気YouTuberのサワヤン兄弟が16日の本拠地・広島戦に来場すると発表した。

 兄弟のパフォーマンス「デスターシャ」は、佐野恵太外野手や牧秀悟内野手がホームラン後に取り入れていることでDeNAファンの間では有名。当日は、選手やファンとともに「デスターシャ」も披露する。

 また、試合開始前のセレモニアルピッチにも登場。「I☆YOKOHAMA SERIES」スペシャルユニフォームを再着用してシーズン終盤戦に臨むナインを盛り上げる。

 ▼サワ サワヤンのサワです。9月16日に横浜DeNAベイスターズと広島東洋カープの試合で、セレモニアルピッチを務めさせて頂くことになりました。ハマスタという最高の球場にて、球速200キロのデスターストレートを投げ込みたいと思います。選手たちに最高のバトンを渡せるように全力で盛り上げたいと思います。デスターシャ!!

 ▼ヤン サワヤンのヤンです。9月16日に横浜DeNAベイスターズと広島東洋カープの試合で、セレモニアルピッチを務めさせて頂きます。ハマスタという最高の球場に立てることが夢のようで未だに実感が湧きません。ベイスターズにさらに勢い付くよう、魂を込めて全力で投げさせて頂きますので、当日は宜しくお願いします!皆様と横浜スタジアムでお会いできることを楽しみにしています!デスターシャ!!

続きを表示

2022年9月9日のニュース