菜々緒 あのポーズも出た!ショーバン始球式「一番うまくいきました」サントリードリームマッチ2022

[ 2022年8月1日 19:33 ]

サントリードリームマッチ2022   ザ・プレミアムモルツ球団―ドリーム・ヒーローズ ( 2022年8月1日    東京D )

始球式を務めた菜々緒(提供写真)
Photo By 提供写真

 ドリームマッチの試合前にサントリー、オールフリーのCMに出演する女優の菜々緒が特別ゲストで出演。始球式を行った。

 自らの名前にちなんだ背番号「770」で登場。名前がコールされると小走りでマウンドに向かった。谷繁元信とのバッテリーを組み、やや緊張した面持ちでマウンドに上がった。打席には古田敦也が登場。打席に入るといきなり菜々緒に背を向け、菜々緒ポーズを披露。場内は大爆笑に包まれた。

 セットポジションから大きく息を吐き、やや緊張した面持ちで投球。ショートバウンドで谷繁のミットに収まった。その後、守備に付いていたプレミアムモルツ球団の野手全員がホーム付近に集まり菜々緒を囲んで記念撮影。

 登板を終え「(菜々緒ポーズは)一応、古田さんと打ち合わせをさせていただいた。今までの始球式(今回で5度目)で一番うまくいきました。上原(元巨人)さんに真っすぐ足を出すことを教えられたおかげ」と笑顔で語った。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月1日のニュース