日本ハム―オリックス戦にINIがスペシャルゲストとして登場 ビッグボスと記念撮影「びっくりしました」

[ 2022年4月26日 18:13 ]

<日・オ>INIのメンバーと記念撮影を行う新庄監督(中央) (撮影・西川祐介)
Photo By スポニチ

 昨年11月にデビューしたグローバルボーイズグループ「INI(アイエヌアイ)」が26日、日本ハム―オリックス戦(東京ドーム)にスペシャルゲストとして登場した。

 試合前、背番号「119」のユニホーム姿で登場。4月20日に発売の2ND SINGLE「I」より、<CALL 119>のスペシャルパフォーマンスを実施し、ファーストピッチ後には新庄剛志監督(50)と記念撮影も行った。見事なノーバウンド投球を披露した田島将吾(23)は「始球式は初めてで、まさか東京ドームで投げられると思っていなかったので、足が震えるぐらい緊張しました。始球式は点数をつけるとしたら60点ぐらい。練習ではもう少し投げられていて、本番でもびしっとした球を投げたかったです。ぜひリベンジしたいです。BIGBOSSも出てきてくれて、びっくりしました。東京ドームは大きくて、パフォーマンスもめちゃめちゃテンションが上がりました。とても楽しかったですし、貴重な経験ができました」と、コメントした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月26日のニュース