西武が「ベルーナDオフィシャルサイト」「コーポレートサイト」を開設 イベント情報や事業活動発信

[ 2022年3月31日 17:18 ]

西武が開設した「コーポレートサイト」
Photo By 提供写真

 西武は、管理運営しているベルーナドームをイベントなどで利用する観客に向けた情報発信と事業活動への理解を深めることを目的とした「ベルーナドームオフィシャルサイト」と西武の「コーポレートサイト」を、31日午後1時に開設した。

 「ベルーナドームオフィシャルサイト」は、西武のレジェンドブルーをベースにした来場者向けのページと、ベルーナカラーの緑を基調としたドームの施設利用者向けの構成になっている。来場の者向けのページでは、プロ野球の日程や、実施予定のコンサート、イベントなどの日程・詳細が分かる「スケジュール」、施設の案内図や写真などをまとめた「場内案内」などを掲出。野球観戦やコンサート鑑賞などで訪れる方に向けた情報を発信する。また、イベント主催者ページではドームや各種施設の概要および利用料金、使用例などを紹介している。

 西武の「コーポレートサイト」は、ライオンズブルーを基調にデザインし、代表者メッセージや当社の沿革などをまとめた「会社概要」や、プロ野球事業、施設マネジメント事業を紹介する「事業概要」の他、「サステナビリティアクション」のページでは、西武の取組みについて紹介。なお、2022年7月頃には「採用情報」のページも新たに立ち上げる予定となっている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月31日のニュース