西武・今井が球宴初出場「元気を届けることができるよう精いっぱいプレーしたい」

[ 2021年7月6日 05:30 ]

マイナビオールスターゲーム2021 監督推薦選手発表

今井
Photo By スポニチ

 【パ・リーグ喜びの声】

 ▼楽天・則本昂 普段通りにやりたい。一生懸命投げているところを見てください。

 ▼楽天・宋家豪 球宴はお祭りだと思うので、とにかく楽しみたい。

 ▼ロッテ・益田 球宴はお祭りみたいな感じ。なるべく直球で勝負したい。

 ▼ロッテ・佐々木千 結果にこだわらず、とにかく楽しんで終われれば。

 ▼西武・今井 元気を届けることができるよう精いっぱいプレーしたい。

 ▼西武・松本 短いイニングの登板になると思うので思い切って腕を振って投げたい。

 ▼日本ハム・上沢 みんな素晴らしい打者なので、持っている球種の全てを投げたい。

 ▼楽天・小深田 今までしてきた自分のプレーができればと思う。

 ▼ロッテ・中村奨 一流選手の中でプレーできることをうれしく思う。

 ▼西武・呉念庭 (故郷の)台湾のファンの方にも画面を通じて元気な姿を見せたい。

 ▼楽天・島内 (冗談で、フレッシュ球宴の)松山に行ってからすぐに(球宴に)向かいたい。

 ▼ロッテ・荻野 素直にうれしい。凄い選手と一緒にプレーできる。

 ▼日本ハム・近藤 対戦したい投手は横浜高の後輩、中日の柳。普段できないフルスイングやホームランを狙うところを見てほしい。

続きを表示

2021年7月6日のニュース