ロッテ キャンプ地に流れる奇妙な出没情報 女性?選手の目撃談も

[ 2020年2月5日 14:48 ]

陸上競技場で走る謎の女性
Photo By 提供写真

 ロッテの沖縄・石垣島キャンプに奇妙な出没情報が流れている。チームに同行するといわれていた球団新キャラクターが第1クールを終了しても、いまだに姿をアラしていない。そのキャラクターは女性で22歳とされている。

 ただ、一部選手の間では目撃談もある。

 岩下 ウエートトレーニング場に不思議な女性を見ました。目があいましたが特に会話していません。とてもきれいな方でした。

 二木 陸上競技場で走っている時にすごいスピードで走り抜ける小さな女性を見ました。僕たちに見向きもせずに走り過ぎていきました。

 佐々木千 ピッチングをしている時にすごい気配を感じたのでふと横を見ると、見たことがない女性が立っていました。

 また、5日に新人7選手がフェリーに乗って、竹富島に観光で訪れた際にも不思議な体験をした選手がいる。注目のドラフト1位の佐々木朗希だ。「フェリーの待合室で不思議な女性と会いました。特に話しかけられることもなく、遠くを見つめているようでした」と振り返る。

 ロッテの公式インスタグラムの中にもその女性らしき人物が映り込んでいる写真が毎日、アップされており、球団内外で「新キャラの女性はこの子ではないか?」とうわさになっている。球団には質問状も届いているが、「プライベートなことなのでお答えいたしかねます」と回答しているという。

続きを表示

2020年2月5日のニュース