日本ハム・杉谷が斎藤佑樹との“北海道デート”大放出 イチャイチャにファン悶絶「たまらん」

[ 2019年11月20日 21:49 ]

日本ハムの杉谷
Photo By スポニチ

 日本ハムの元気者、スギノールこと杉谷拳士内野手(28)が20日、自身のインスタグラムに仲良しを公言する斎藤佑樹投手(31)との“北海道デート”の様子を詳細につづり、ファンから歓喜の声が挙がっている。

 杉谷は「みなさんこんばんわ。今日は北海道和寒町応援大使ということで斎藤佑樹さんと1日デートを楽しみました。写真、動画、たくさんありますのでプライベートな姿を見てください」と顔文字付きで投稿。

 「1 南瓜 試食」「2 南瓜」「3 必殺技」「4 子供たちと交流会」「5 雪景色の中…」「6 車内爆睡」「7 鮨三徳」「8  出番前の最終確認笑」「9 SONY 佑樹さんカメラ」「10 コーヒー煎れてみました」と目次まで付けて写真と動画をアップした。

 「10 コーヒー煎れてみました」は「プチドッキリ!!!!」のタイトル付きで、目いっぱい濃いめのコーヒーを斎藤が口に含んだ瞬間「にっが!…えっ!?にがぁ!」と顔をしかめる動画。「容量書いてなかったんすよ」と言い訳する杉谷に、斎藤は苦笑いしながらも爽やかさをにじませた笑みを返し、杉谷が大笑いするイチャイチャモード全開の動画となっている。

 仲良しの2人の“素顔”にファンも思わずほっこり。「最高のコンビですね」「二ガァ~のあとの笑顔たまらん」「2人とも可愛い~」「佑ちゃんをありがとうございます!」「イケメンふたり」などと喜びの声が相次いでいる。

続きを表示

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

2019年11月20日のニュース